ホーム ニュース

会社のニュース 景色のCortenの鋼鉄表現

オンラインです
会社 ニュース
景色のCortenの鋼鉄表現
最新の会社ニュース 景色のCortenの鋼鉄表現

cortenので鋼鉄腐食は材料の未開地自体であり、鋼鉄を風化させることは化学的に塗ることができる。従って、鋼鉄材料を風化させることはプロジェクトの特徴に従って異なった視覚効果を示すことができる。

 

Cortenの鋼鉄は頻繁に異なったタイプの設計出現に従って「産業年齢」と、「時間の概念の視覚表現」の同義語等呼ばれ、鋼鉄をさまざまな分野で広く利用されているcorten。

 

最新の会社ニュース 景色のCortenの鋼鉄表現  0

 

よりよく、場合はとの景色が賞を獲得した板をcorten。裁判官はのために彼らの賞のスピーチにcorten鋼鉄プロジェクトを書いた:「これは勇敢なプロジェクトである。それは方法についてピットを元通りにするさまざまで適度な手段の場所、しかし例を飾るない。そしてライトはいつでも流れる、より豊富、により美しく」なる。

 

それはまた困難な構造の技術の適用に使用することができる。Cortenの鋼鉄は構造で能力を形づける強力な形を示す。そして他の金属材料のよう、腐食された鋼板は豊富で、いろいろな形により形成し易い、よい完全性を維持できる。鋼鉄の風化のこの特徴は木製、石造りおよび具体的と達成しにくい。

最新の会社ニュース 景色のCortenの鋼鉄表現  1

つまり、造形芸術の鋼鉄の風化の美学は直接景色の設計のこの材料の適用を促進する。だけでなく、それ、独特な形態学上およびパフォーマンス特性はの鋼鉄をcorten、景色の設計の適用は公衆の審美的な意識の変更を導き、同時に、歴史の尊重の非常に肯定的な役割を担った。

パブの時間 : 2022-05-23 11:22:16 >> ニュースのリスト
連絡先の詳細
Tianjin Fuxin Industrial Co., Ltd.

コンタクトパーソン: Mr. jiao

電話番号: +86 13619832966

ファックス: 86-372-2568663

私達に直接お問い合わせを送信 (0 / 3000)